ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2018/09/15〜2018/11/16

>>889

実際にオークファンに入会してて株も持ってるけどあれは酷いよ。メールで値上げの旨を数通送り付け、未だに気づかず値上げ分を自動引き落としで払ってる人がいるみたいで、それに気づいて消費者生活センターに通報してる人も多数いる。 3000円がいきなり10000円だからね。しかも値上げメール送り付けて終わり。大幅値上げの件を1件1件電話なり、ハガキなり送るのがきちんとしたやり方。上場企業がやる事とは思えないし、値上げに気づいていない人には差額の返金なり、誠意のある対応をきちんとするべきだね。

例えばアマゾンプライムの年会費4000円が10000円超に値上げされて、クレカ自動引き落としになったら日本中大問題だね。オークファンみたいなニッチな所だから問題になってないだけでそこらへんの詐欺と一緒。