ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2016/05/28〜2016/06/07

ドラプロ 10連ガチャやったら 全ての装備がAになった♪
残念ながら S は出なかったけど それなりに強くなった
白猫とはキャラが全く違うテイストで 萌えがないと思いきや
猫耳 や コスプレのような装備もあって 
萌えニーズにもしっかり対応してる♪
スリブレと違って キャラの性別をいつでも自由に変えられ
それにともなって 防具の見た目が変わるので
この防具はカッコいいから男性にしようとか
可愛いから女性キャラにしようとか 自由度が高い
全ての武器防具を同じシリーズで揃えるのは大変だけど
自分の好みで色々コーディネートする楽しみは魅力があっていいですね
これは ひょっとすると ひょっとしちゃうか?

APPのアプリ紹介 4枚目の写真 もっと露出の多い装備とか
可愛い装備のキャラも並べたらいいのに… 地味だな…