ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モブキャストホールディングス【3664】の掲示板 2016/06/22

オレはモブを信じない。
だから高騰S高の序盤で降りたよ…しかも去年買って漬け込んで平均単価¥1100を、たったの¥620でね。。
そうだよ損切りだよ!文句あるか!?
ここは日経平均なんて関係ないし、他の銘柄とは一線を画す不思議な動きと売り方の絶好の餌食になる銘柄さ。
だってクソモブはゲーム銘柄だし、新作ゲーム開始が株価の終わりを告げる会社だから!!
…売るのが少し早過ぎたってのは否めないけどね。
けど、絶対に売値に戻って来るのを信じてたよ。
あともう少し。もう少しで売値を下回るからそん時はまた買ってやろうかと思ってるよ、次こそ失敗せずに慎重に買うよ!
だから、しばらくの間だけで良いから下げ相場続いて欲しい。
買ったらガンガン上げてくれれば良いからさ…お願い