ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2023/12/21〜2024/05/09

>>675

FF7fsで逃げ遅れも沢山いそうですからねぇ!出来高から見る勝手なイメージですけど、1100〜1700で塩漬けが多いと思うんですよね。

3桁台はもう見向きもされなくなったのか、すこぶる出来高が少ないので大きく下がるとすると1000円を越えたあたりかなと思いますね。

ここからは少し買い煽り発言に捉えられちゃうかもしれませんが、M&Aを2社と協議中であることと、いい加減エンタメから何かしらの新作発表があってもいい期待感、増配の追い風、日経のバク下げで銘柄選定が活発になるタイミングも重なって、なかなかいい感じに上げていくんじゃないでしょうかね。

もちろん下げるタイミングもあるとは思いますけどね。特に今日なんかは(笑)