ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2023/09/13〜2023/12/20

cyma譲渡の影響でECがy/yで減収しているのは既出なので良い。化粧品と犬コロのご飯が増収増益しているのも良い。

ただcymaを毎度言い訳のようにしていることと、化粧品と犬コロご飯で大丈夫っしょ的な書き方が気に入らないな(笑)書くならy/yまで回復する見込みがほしいところ。

エンタメは既存タイトルがダウントレンドはなのはわかるけど、だったら他のコンテンツの進捗状況をスピード感が分かりやすいように伝えてほしいわ。グラフの通り2025以降なら長期保有投資家ぐらいしか心房してくれなさそう。

「デジタルマーケティング力」を活かしてライフサポートQ/Qで横ばい!←マジか‥‥。

まぁ資金調達を盾にネガティブ要素を補った形だが、世間の目は冷ややかそうだな。月曜日はpts通りの動きになるだろうな。きっと。

ただネガティブ要素を差し引いてもまだ回復基調のスタートラインにいる段階と考えれば資金調達が行えたことは素直に素晴らしいな。

株価4桁回復は社長さんの予定通りいくのか‥‥ただの強がりか‥‥。500円台で万株買っちまったし前向きに見届けるわ。