ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2022/08/29

>>1596

相当含み損抱えてストレス溜まってるのは分かりますが、誰も信じない下手な売り煽りですね。

アマゾンは世界一顧客を大切にする会社です。世界一ロイヤルカスタマーが多い会社です。当然提携を持ちかけた付き合いのあるアイスタイルにも敬意を抱いてます。

データ抜きとってガラとかそれはあなたの考えでアマゾンはそんなせこくないでしょう笑 本気出せば買収だってできるのに提携して、三井も入ってそれぞれの思惑で事業拡大を狙ってるのはアマゾンジャパンの社長の談話にもありますよ。どこまでひねくれてるんですか笑笑

(株)アイスタイル【3660】 相当含み損抱えてストレス溜まってるのは分かりますが、誰も信じない下手な売り煽りですね。  アマゾンは世界一顧客を大切にする会社です。世界一ロイヤルカスタマーが多い会社です。当然提携を持ちかけた付き合いのあるアイスタイルにも敬意を抱いてます。  データ抜きとってガラとかそれはあなたの考えでアマゾンはそんなせこくないでしょう笑 本気出せば買収だってできるのに提携して、三井も入ってそれぞれの思惑で事業拡大を狙ってるのはアマゾンジャパンの社長の談話にもありますよ。どこまでひねくれてるんですか笑笑