ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2022/08/24

>>3984

この人は8億持ってる人ですね👀信用余力24億か

>個人の空売り増えるのは、少しはここの影響受けてるんですかね。日本人の9割が株で負けている、信用取引してる人の多数が短期では買ってても、生涯通算では大負けしてるのは安易に他人の影響受けるからです。自分でしっかり勉強したらほぼ負けなくなります。簡単にお金は稼げません。
>
>空売り儲けるぞーってみんなが儲けるなら、僕だってとっくにしてます。でもその仕組みと末路を知ってるだけに、アマゾン相手にそんな危険な賭けはしません。信用取引は絶対にしませんが、空売り個人の方々お気の毒です。勝ち逃げして早めに引くことをおすすめします。