ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイスタイル【3660】の掲示板 2022/03/09〜2022/06/14

やっぱり糞歌舞わぁ~糞歌舞だわ~ぃ~
( ̄ー ̄メ)カッカッカッ・・・・・・

吉松一家が居座る限り糞歌舞わ~ぁ~変わらないだわ~ぃ~

また天井を肥えれ亡かった事で~ぇ~
駄々下がりまっしぐらだわ~ぃ~

次の終着駅わ~ぁ~30円だわ~ぃ~
( ̄ー ̄)

30円に成ったら勝ってやるだわ~ぃ~
そして36円が天井だから36円でアフォー供に投げつけてやるだわ~ぃ~

来月当たりにわ~ぁ~アフォー供に
資金不足で増資の嵐で糞歌舞わ~ぁ~吉松一家から素敵なじゃぶじゃぶの糞歌舞が天からアフォーの酔うに降って来てプレゼントされるだわ~ぃ~

( ̄ー ̄^)クックックッ・・・・・・・・
アフォー供の嬉し泣き叫ぶ声で賑わぇるだわ~ぃ~楽しみだわ~ぃ~