ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクソン【3659】の掲示板 2024/01/27〜2024/02/13

>>495

アラド戦記って2005年リリースのゲームでもうUIも古いし既存プレイヤーは相当減ってる過疎ゲーと言ってもいいゲーム。
もちろんネクソンの代表作で18年続いてるゲームだからそれなりにプレイヤーは残ってる老舗ゲームではあるけど、今更大ヒットで新規プレイヤー取り込めるかと言われたら疑問が残るって感じですね。

調べてみればわかりますが、一時はプレイヤー減りすぎてるからそろそろサービス終了も噂されてたくらいで、さっさとサービス終了して今のネクソンの稼ぎ頭であるブルアカとか売上トップのゲームに力を入れるべきと一部の株主からも言われてましたね。