ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/30〜2018/01/31

>>1158

9060×6枚 投げたのは私です。場中の底で売ったのは初めてです。笑っちいました。
でも ご心配なく、平均取得単価 2300ですから、17000で売れば 一千万超えたのに・・・。ちょっと残念!。
さて、次は 4000位から始めたいな!。
>お久しぶりです~
>
>これ9060で投げた人かわいそ~
>お久しぶりです~
>
>これ9060で投げた人かわいそ~
>お久しぶりです~
>
>これ9060で投げた人かわいそ~

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】 9060×6枚 投げたのは私です。場中の底で売ったのは初めてです。笑っちいました。 でも ご心配なく、平均取得単価 2300ですから、17000で売れば  一千万超えたのに・・・。ちょっと残念!。 さて、次は 4000位から始めたいな!。 >お久しぶりです~ > >これ9060で投げた人かわいそ~ >お久しぶりです~ > >これ9060で投げた人かわいそ~ >お久しぶりです~ > >これ9060で投げた人かわいそ~