ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2020/09/20〜2021/02/15

確かにじれてしまいます。コロナ禍ですから業績を上へ修正する余地があってもギリギリまでは出さないでしょう。
けれど四季報に掲載があってまだファインデックスHPに記載のない病院向けシステムのクラウドか推進や経営効率化に向けた患者予約システムはまだリリースはこれからですよね?時は金なりですがもうしばらく私は待ってみます😊

(株)ファインデックス【3649】 確かにじれてしまいます。コロナ禍ですから業績を上へ修正する余地があってもギリギリまでは出さないでしょう。 けれど四季報に掲載があってまだファインデックスHPに記載のない病院向けシステムのクラウドか推進や経営効率化に向けた患者予約システムはまだリリースはこれからですよね?時は金なりですがもうしばらく私は待ってみます😊