ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2018/04/06〜2018/08/03

不当に高値で放置されてる株はここですか

「大学病院が取り入れているという事は
中堅、個人病院も同じシステムを採用する」

メチャクチャなこじつけwww

  • >>788

    > 不当に高値で放置されてる株はここですか
    >
    > 「大学病院が取り入れているという事は
    > 中堅、個人病院も同じシステムを採用する」
    >
    > メチャクチャなこじつけwww


    PERが高いと言う事は、それだけ期待値が高いとと言う事だよ。それだけ将来生があり魅力があると言う事。
    PER13倍位の株は安いからといって買ってもずっと底這ってるだけで、永遠に株価は上がらないよ。時間の無駄だね。
    株式会社投資の醍醐味はボラティリティがある事。
    ここは四月から生まれ変わったんだよ。分からないか?診療報酬の改定と国立病院への納入実績81%。連携を取る為に他の基幹病院もファインデックスのシステムを取り入れつつある。今は確変の最中なんだよ。ヤフーだって上場仕立てのPERは115倍。それが最終的には4300倍になったからな。PERが高いと言う事はそれだけ投資に醍醐味があると言うことだよ。
    海外展開は今のところ国内の基盤を作るのに手一杯なのでまだだがインドネシアやタイ等のへの進出も計画の中にある様なのでファインデックスはこれからですよ。
    600円、700円の底値を固めてこれから飛躍するところだよ。