ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ボルテージ【3639】の掲示板 2015/12/15〜2016/03/04

6月には3千円もあったのかー、、信じられないですねー。
あの時買った方はどういう心境だったのでしょうかねー?
今の株価は石鹸の泡が全くついてない状況ではありますねー、しかしセルラン50位前後に長期定着するような中ヒット作でも誕生しない限り大きく上昇することはないでしょうねー。

恋ゲームも有力企業たくさんあり過当競争の時代に突入しているので難しいですねー。
恋ゲームでは大ヒット作にはなれないのでそれ以外の類のゲーム開発部門立ち上げたと発表するだけでも
大幅上昇できる状況ではある。

  • >>172

    > 恋ゲームでは大ヒット作にはなれないのでそれ以外の類のゲーム開発部門立ち上げたと発表するだけでも
    > 大幅上昇できる状況ではある。

    ボルテージの強みはあくまで恋ゲームを中心としたドラマゲームなので、それ以外のゲーム開発部門を立ち上げても先行他社には勝てない。海外展開が上手く出来るかが今後の成長の鍵だが、それが成功するまでには時間がかかる。短期的な上昇は期待薄ではないか。

    逆に言えば恋ゲームは他社も参入しているがボルテージのように専業ではないので力の入れ方が違い長期的にはこの会社は残っていくと思う。

    現在の株価は妥当価格よりは少し安めだが積極的に買い増しするための安全余裕率を考えると未だ買い時ではない。