ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コーエーテクモホールディングス【3635】の掲示板 2024/03/23〜2024/04/09

自分みたいな女帝崇拝者がコーエーテクモ株を支えているんだろうけど、女帝も他社株なんかに投資しないで、コーエーテクモ自身に投資して利益を上げてくれよとも思う。
今回の株価が下がった件も、コーエーテクモという会社自体に底力がないのが顕著にあらわれているじゃん(と個人的に思っている)。仮に、女帝が投資でまた利益上げて、今年度乗り切っても、その後どうなるの?投資会社としてコーエーテクモを見るにしても、女帝の能力ありきで成り立ちすぎている。
自分は女帝崇拝者だから、ずっと株を保持し続けるけど、女帝がいなくなった後のコーエーテクモが成り立つのか甚だ疑問。早く、女帝並みの後継者を作るなり、会社規模を継続して拡大するための安定した組織作りなどがコーエーテクモ内の現場でなされているのか。