投稿一覧に戻る (株)コーエーテクモホールディングス【3635】の掲示板 2024/03/23〜2024/04/09 49 まめきち 3月25日 11:48 任天堂と組んで販売したゼルダ無双、ファイヤーエンブレム何かは好調に売れて株価も安定していたのに、独自にPS向け注力ソフトを作ったら不人気で売れず開発費用回収も厳しいって今のゲーム業界は中々難しいですね 他社も似たり寄ったりで大作AAAタイトルだと膨大な開発費、年数、人員をかけても中々売れない ここは一度、ゲームソフト販売ターゲットを成人向けではなく、中高生向けにも振り分けてリスク分散するべきなんじゃないでしょうかね? そう思う19 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 71 c7e***** 3月25日 14:08 >>49 ダブルネームで売れるんだったらそちらの戦略取ったらいいのにね。 そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
まめきち 3月25日 11:48
任天堂と組んで販売したゼルダ無双、ファイヤーエンブレム何かは好調に売れて株価も安定していたのに、独自にPS向け注力ソフトを作ったら不人気で売れず開発費用回収も厳しいって今のゲーム業界は中々難しいですね
他社も似たり寄ったりで大作AAAタイトルだと膨大な開発費、年数、人員をかけても中々売れない
ここは一度、ゲームソフト販売ターゲットを成人向けではなく、中高生向けにも振り分けてリスク分散するべきなんじゃないでしょうかね?