ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2015/09/01〜2015/09/04

>>582

あれ?コアラさん尾方さんを無視してるんじゃなかったんですか?
私は尾方さんのログの一部しか貼ってないし。
どうしてマンネリだと分かったの?もしかして見てるとか?男らしくないわコアラさん
予想はずしたら投稿やめると言ったのも本当???

(尾方さん原文)
コアラは200株しかない貧乏人だからなぁ(笑) いくらグリーが下げても影響ないんだろうよ。

低IQなところ見てる限り農業も儲かってないんだろうねえ。

なにせ逆日歩の日数計算方法も知らないアホ  おまえでは無理だ 青森の百姓 まずい米でも作ってろ(笑)
デビルマンたまにおもろいこと言うよなぁ 図星(笑)

下げチンコンビ 疫病紙えくぼ と 貧乏紙コアラ (笑)