ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2015/07/22〜2015/07/28

ナルトか、個人的には今更感があるけど。
なんでAndloidで先行して今頃になってiosで出したんだろうか?

誰か分かる人はいますか?

それとフェイタルシーカーに関してあのゲームオタクの女がなにも言わないな。

それに損師が消えたな。多分yahooフェナンシャルに抹消されたのが堪えたのとselectionのレポートに不安を感じたのが原因なんだろうけどね。

本当に馬鹿だよな。確かにあのレポートは最初は如何にも説得力があるように感じるけど、よく考えたらあんなもんノストラドムスの大予言並みの意見だぞ。

結局リバ狙いだったというだけで3632については何も自分では調べなかったという事だよな。

俺は他所のランキング上位のゲームもやって見てその上でフェイタルシーカーをやってみて改めて確信を持った。そして最近の動向からも。

グリーは必ず復活すると。だから絶対に退かない。