ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2015/07/22〜2015/07/28

塩漬け君たち。毎日決まって投コメする人、同一かたぶんグルになってる数人しかいないだろうね!
相変わらず芸のない投稿ばかりで閑散としてきましたにやなww

久々に長々と投稿します。

賢人投資家は、とりあえず来期業績見通しまで、まつ。

クソグリーは上昇トレンドに転換してからでも遅くない。

だが、そのためには業績回復傾向になることが第一条件で( ̄^ ̄)ゞ

おそらくそれは皆、思っているね。
ですから急激に売り上げ利益上げれと言ってるわけではない。

資本はたくさんある、可能性は無限大。長い目でみれば3年以内に4桁回復はありえる。ただ、不透明な観点で下値は550まで。

ええかげんアホルダの投稿はどうでもいいからもっと離散しろ。
こんなとこで道草してるのは時間の無駄だよー(⌒▽⌒)

なんのために各社レーティングがあると思う?
格下げは素直に株価を下げる目的がある。
そして大事なのはターゲットプライスではない。目標株価なんてどうでもよか。大口の投資判断に注意しれ。

生きてく上で目標は希望を、持ってほしい。 けれど、株式市場ではダメなら諦めが肝心。

これ忘れちゃいけないよ🍀