ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビリングシステム(株)【3623】の掲示板 2022/12/24〜2023/03/13

時価総額 100億円に到達できませんでした。
けれども、反転を確認できたので、よかったなあと思っています。

12月の中頃からのグロース株の下げ方は、ほんとうにひどかった。
ここも含めて・・・。
機関に、信用買い残をねらわれたら、板が薄いのでどうすることもできないことがよくわかりました。ひどい目にあった人がたくさんいそうです。笑。
ハイカラで売りをできる人は、かなりの利益を出せたのでは?笑

ここは、新春の期待株です。
1月・2月は地合いが良くなさそうですが期待しています。
でも、地合い次第では、1000円割れがあるかもということも心の片隅置き、株式の売買をしたいですね。

ここは下げてもあと800円。上は3500円以上期待できる株です。

よいお年をお迎えください。