ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビリングシステム(株)【3623】の掲示板 2022/10/26〜2022/12/01

ここは、厚生労働省のお墨付きをもらっている企業。確かで大きな材料をもっている。    
決算も良好。 

国策銘柄なので、もっと評価されてもいいと思っていますがー。 

今後、上がるときは、するするとー。あるいは、あれよあれよー。そんな感じで上がると思ってます。

出来高は嘘をつかない。 
10年チャートでみて、10月から11月にかけての出来高があったときは、すごく上がってます。    

いまは、誰かわからないけど、株価が上がらないようにおさえこんでいる印象。 
チャートをつくっている誰かの存在を感じます。 

やはり、25日線、75日線が上がってくるのを待っている???
  
こんな安値で手放したら後悔すると思って、現物を買って放置あるのみ。  

ホルダーの皆様、いいことがあるといいですね。