ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レナウン【3606】の掲示板 2020/06/05〜2020/06/08

今まで20円台ばら撒きだけど明日は株価上げない様空売り10円台〜15円台ばら撒きで、買い設定を5円〜8円設定でしょうか?
証券会社関係はばら撒き株より5円程安く買取返済しないと利益無いですよね‼︎

だとしたら40円以上を狙うために親会社(中国資本)が委託してる証券会社関係の「見せ板」に揺らがない様に安値は買いで安値で売らない様に午前タイム・午後タイムを楽しみたいかな。


明日35円近辺まで上がるなら金曜日まで証券会社関係の空売り後回収確定かなと勝手に想えるので・・・

そうなると夢の100円台で最終日6月16日 月曜日15時まで20円台〜30円台取引だと最終日までお付き合いさせて下さい。

レナウン株 上場廃止日ザンネンだなぁとなりたいものです。