ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

川本産業(株)【3604】の掲示板 2022/07/20〜2022/07/27

まあ、ここの人はこの銘柄上がってほしいんだろうけど
事実として、コロナウイルスとは全然違う感染経路なので
マスク関連なんか買っても意味ありません

サル痘ウイルスは皮膚に病変が出来て、そこにウイルスがいます
したがって、皮膚と接触するか、皮膚と接触する衣類から感染が起きます

肺にウイルスがいるコロナとは違います

川本産業(株)【3604】 まあ、ここの人はこの銘柄上がってほしいんだろうけど 事実として、コロナウイルスとは全然違う感染経路なので マスク関連なんか買っても意味ありません  サル痘ウイルスは皮膚に病変が出来て、そこにウイルスがいます したがって、皮膚と接触するか、皮膚と接触する衣類から感染が起きます  肺にウイルスがいるコロナとは違います