ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2018/06/12〜2018/06/15

>>1051

貴方は ビルマ(ミャンマー)のインパール作戦で無謀な作戦で大勢の兵士を餓死・戦死させた
牟田口将官にそっくりです。

牟田口は、現状を自分の都合のよく見て、実情を無視しました。
感情まかせで作戦をたて、兵站も無視、現地調査無視、思い込みで強行。
無茶な作戦を諌める部下を左遷降格しました。
その結果は十万以上が餓死で死にました。戦死でなく。
牟田口は戦後も無謀なインパール作戦に反省もなく居直っていました。
可哀想なのは 無謀な作戦で、餓死で死んだ兵士です。

可哀想なのは高値での実情を無視した無謀な買い煽り投稿で、高値掴みをした善良なroboの信者です。
高値での買い煽りを諌める私の投稿を 無能呼ばわりしました。
信者は 今地獄です。買い煽りしたroboは反省もなく居直っています。
roboは牟田口にそっくりです。