ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2017/07/15〜2017/08/09

>>1097

> で、(アレかなと思いつつ)長文投稿して「小口の投資先なら他に銘柄あるよね?」が、結論w

まさにコレ!コレに集約される!
本当言うとここはそこまで言うほど悪くないんだよ。今回の設備投資にしたって。設備投資が理由で下がって、悪手みたいな感じになってるけど、経営的にはそうでもないと思う。ただ株、投資においてはわざわざここを買う理由が無いっていうのが残念ながら致命傷。短期で利ざや稼ぐくらいでしか買う理由がないんだよね。まあ上がって欲しいというホールダーの気持ちも分からんでもないけど、固執したら後悔する銘柄だね。