ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2024/03/27〜2024/05/02

>>359

> うどんの地位を上げた釜揚げうどんはうまい

おれ、800店舗ある本場讃岐うどん店の紹介動画を見てますわ。
動画ではどの店舗でも釜揚げ麺の注文すると必ず「〇分お待ち下さい」って
言われてるんよね。
少量しか茹でてへんから、麺が直ぐに無くなって
次の麺の茹で上がりまで待たされるんよね。

丸亀製麺の釜揚げ麺は大量に茹でるから、売れ行きが悪いと
釜の中でうどんがゆだり続けてるんよね。
おれ、箸で持ち上げたら麺がちぎれる釜揚げうどん食わされたことありますわ。
釜揚げうどんを看板にしてるんやったら、もうちょっと考えたらどうやろね?
滅多にない事やけど、丸亀製麺で釜揚げうどんを注文したら
〇分お待ちくださいって言われたらラッキーって思いますわ。
本場讃岐では釜揚げ麺を注文するからには茹で上がりまで待つのが当然ですやん。