ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2023/12/20〜2024/01/22

>>985

トリドールがずんどう屋を買収したときのことを知った上で書いてるの?
会社やずんどう屋オーナーのビジョンなど。
株主としてはそれらを応援してますけど?
寝ぼけたこと言ってるのは、粟田社長ではなくあなたです。

  • >>999

    > 寝ぼけたこと言ってるのは、粟田社長ではなくあなたです。

    おれがいつ「粟田社長が寝ぼけたこと言ってる」ってカキコしたんよ?
    おれがいつ、そんな失礼なカキコしたんか教えてや。

    おれが寝ぼけたことを言ってるってカキコしたのは
    No.977パク・ジョンスの「ずんどう屋は海外攻めないの?」に対してなんよね。
    あなたが得意のアンカー付けずに独り言みたいにパク・ジョンスにレスしたから、
    おれが誰に「寝ぼけた」って言ったのか解らへんかったんやね。

    絡んでくるんやったら、人のカキコをちゃんと読んでからにしてくれまへんか?
    勘違いしてトンチンカンに絡んでこられたら困るんですわ。