ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2023/11/16〜2023/12/19

>>598

本物の讃岐うどん店はどこも釜揚げをどんぶりで提供してるんよ。
はなまるうどんもそうやし、「釜揚げうどん発祥の店」と言われてる
山越うどんもどんぶりでの提供ですわ。
おれが知ってる限り、釜揚げを木桶で提供してるのは丸亀製麺だけやね。
おれは木桶が好きやし、丸亀製麺の障害者雇用の姿勢にも賛同しますわ。

>トリドールHDの特例子会社である株式会社トリドールD&Iでは、
>2020年2月から障がい者が担う業務のひとつとして、破損および経年劣化したうどん用木桶のリユースを加古川市のテナントスペースにて開始しました。
>この度、リユース業務の規模拡大や障がい者の活躍の場を広げることを目的に2023年8月19日「丸亀製麺 桶工房」を開設しました。