ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2023/03/08〜2023/05/03

>>985

連休明けたら、1年ぶりにはなまるうどんに偵察に行きますわ。
期間限定で濃厚つけ麺フェアをやってますやん。
サイズは「小」でも「中」でも値段は690円で提供されてるんやけど、
本場讃岐うどんの「中」は2玉もあってボリュームあり過ぎやからね。
つけ出汁に具が入ってるうどんは丸亀製麺では売ってへんから楽しみやん。

(株)トリドールホールディングス【3397】 連休明けたら、1年ぶりにはなまるうどんに偵察に行きますわ。 期間限定で濃厚つけ麺フェアをやってますやん。 サイズは「小」でも「中」でも値段は690円で提供されてるんやけど、 本場讃岐うどんの「中」は2玉もあってボリュームあり過ぎやからね。 つけ出汁に具が入ってるうどんは丸亀製麺では売ってへんから楽しみやん。