ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ツルハホールディングス【3391】の掲示板 2022/05/17〜2022/08/24

>>442

アドバイスありがとうございます。
私は興味ある株を100株しか買いません。

優待が良いから趣味で買う程度で。

他の株価も買いましたが、一株800円上がって売ったり、たまたま知ってる銘柄の株価がコロナの影響で安くなってるから100株買い、3週間で一株200円まで上がったんで売ったり、あまり株価が変わらない飲食の株価を100株買った時は2年保有しましたが、もっと安くなってから買い直そうと、この間買った株価より少し高い株価で売りました。

何で幸い、今回のツルハ株価は株価が高いだけあって、不安になってるんだけなんです。

株を始めて2年プラスでしか株価を売ったことがないから、マイナスで売る発想がないだけなんですよ。

人の意見は今はまったく左右されてません。
実際、当たってるとは思わないので。