ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2024/02/21〜

>>902

刺身はほぼ水っぽいが正しいかもです。
新鮮さを売りにしてる割に、青魚の刺身、アジのみ、とか。
泳いでるもの捌くより、正直寝かしたアジのほうが美味しいし。
コンセプトがバラバラなんです。
旬の時期に、イワシやサンマやサバなどの青魚の刺身出してみろよと笑
冷凍物の解答技術も店舗によって差があります。
マグロなんて食えたもんじゃないような時もある。
あれだけ丼売りにしてるのに新鮮さに欠けるって笑
焼き物はおいしいけど、正直誤魔化せます。
要望は出しても1000株の株主程度じゃ所詮意見は反映されませんね。
我慢して優待では焼き魚定食食べてます笑

余談ですが鳥良はランチ、接客含め論外のお店です。
舐めた仕事をしている学生アルバイトのイメージが定着しました。