ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2024/02/21〜2024/05/08

526

チコピー 強く買いたい 3月17日 08:57

昨日ハーバーランドのしゃぶしゃぶに行きました。前回よりタレの味や、薬味、食材の補充、等とっても迅速丁寧でした。スタッフも困っていそうなお客さんに声かけして「あ、良くなった!」と思いました。混んでたのですが待って行ったかいもありました。お肉の提供も以前よりスピーディでほとんど合間なく食べることが出来ました。
アク取りのしゃもじがあれば良いね〜と話しながら食べました。
鍋スープが煮えるまでの時間が短縮出来たらもう100点満点です!
次回はお寿司も注文したいと思います。

美味しかったです。
株、買い増しようと思ってます( *´꒳`*)

また行きます!頑張って下さいね。
外国人スタッフも丁寧にご指導され頑張っておられたのもいい感じでした。