ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2024/02/21〜2024/05/08

現実問題、老若男女、大勢でも一人でも昼夜気兼ねなく食事できる業態が、かごの屋しかない
当然の事、カリやオクで券を売ってしのぎに換える人、孫子や親類縁者に譲る人等もかなりいて、優待を自分で使う目的での保有意志が薄い投資家もたくさんいる
電子化すればカリオクでは売買できず、数人に分け与えるのも不可能となる
事実上の改悪となるから当然株価は下落する
でもそれをわかっていて、それでも譲渡させない目的を優先したいから電子化に舵を切るというのだ
ここの社長は以前、資金調達という目的での株式上場の必要性はない。とインタビューに答えていた
上場看板の必要性は、オールコンテンツグローバルワイド飲食をめざすからだとも言っていた