ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2021/01/22〜2021/02/16

もうアゲアゲ相場は終わっただろ。

コロナ終息と共に実態に合う株価に行くでしょ。

ここはコロワイドと一緒に一時のレノバ並みに毎日続伸してたけど、飲食から資金逃げてるのが一目瞭然だよ。

ここは友人が持ってるから空売りしてないけどコロワイドはしてる。

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】 もうアゲアゲ相場は終わっただろ。  コロナ終息と共に実態に合う株価に行くでしょ。  ここはコロワイドと一緒に一時のレノバ並みに毎日続伸してたけど、飲食から資金逃げてるのが一目瞭然だよ。  ここは友人が持ってるから空売りしてないけどコロワイドはしてる。