ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2020/05/13〜2020/07/07

>>993

優待目当てや桐谷さん記事で飛びつくような人って、決算発表日を知らない調べ方も知らない四半期の区切りも知らない、掲示板を何ヶ月分を遡って読む執念も無いみたいな人がけっこういるから一応親切で書いてるつもりなんだけどね。

ほらよく「次の決算発表いつですか?」と掲示板で質問する人いるでしょ。

そういう人って各企業のIRページの存在も自分が使ってる証券会社の決算カレンダーの見方も分からんわけなのよ。
そういう人に「決算発表見てからでもいいんですよ」と親切のつもりだったんだけどね、

うざかったらすまん。
無視リストにでも入れておいてくれ。