投稿一覧に戻る (株)バイク王&カンパニー【3377】の掲示板 2022/07/05〜2022/10/11 990 Cra***** 2022年10月9日 19:26 新車では2023モデルが少しずつ発表されてますね。 なんと2023モデルではユーロ5適用で、15%程度のパワーダウンを強いられる。 パワーを売りにしている車種などは2022までのモデルが人気を増すのは間違いない。 半導体不足の次はユーロ5、中古車市場は再燃必須と見てます。 しかも海外からユーロ5適用外の車種を輸入しても日本では排ガス規制で登録できないとのこと。 追い風になると良いな。 そう思う10 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
Cra***** 2022年10月9日 19:26
新車では2023モデルが少しずつ発表されてますね。
なんと2023モデルではユーロ5適用で、15%程度のパワーダウンを強いられる。
パワーを売りにしている車種などは2022までのモデルが人気を増すのは間違いない。
半導体不足の次はユーロ5、中古車市場は再燃必須と見てます。
しかも海外からユーロ5適用外の車種を輸入しても日本では排ガス規制で登録できないとのこと。
追い風になると良いな。