ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)関門海【3372】の掲示板 2021/07/20〜2023/04/19

ん?それが一番美味い食い方やからという人から返信されたん、おおきに
てっちりがあかんなんて言うてへんど
日本では夏場に鍋食いたい人が激減するから、てっちり抜いたらええのにと言うただけ
ここの焼きフグめっちゃ美味いやん、もろ味醤油は絶品や
日本の夏場はそれで落ち込み減らせると思うんやけどなぁ

ほんで外人に鰻やハモを捌けなんて言うとらん、扱かわすなと言うとる。
加工冷凍ハモを輸出する気など久美子社長も考えとらん、フグだけ
日本人でもハモをうまいと思うんは関西人ぐらいやから外人に食わそうなんて思わんこっちゃ
そんなプロモーションもシンガポールでしとらんし

まっ読解力に個人差あるんでええけど、人をアホ呼ばわりしたらあかん