ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)関門海【3372】の掲示板 2018/05/01〜2020/05/19

IRに電話した。
赤羽とか数店舗が別会社になったと言っていた。
別会社になったということは売上は大きく下がるのかなぁ。
大きなお店、主要店が多いが何があったんだ??店舗の売却益とかが計上されるのかなぁ。コロナの前から決まっていたことなのかなぁ、それともコロナのことがあって現金が必要となったので急遽どこかに売ったのかなぁとか色々勘ぐられても仕方がない。優良店だけ別会社にしたとか色々と考えてしまう。
大丈夫かなぁと思うのが株主の心理だと思う。
IRが開示するべきこと、しなくていけないことなのかはわからないけど、積極的に開示してほしい。優待券とかお店のホームページを見なければ気がつかない状態って不親切じぁないかな。どうせわかってしまう状態なのだから積極的に言うべきだと思う。IR以外を見ても書いてないし。
皆様のご意見をお聞かせください。