ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2020/02/12〜2020/03/19

この株価は異常 安すぎる 信用買いが多いからそれ潰す為に機関がムリヤリ下げてるのか
しかも下げ方がウマい一気にガツーンじゃなくてダラダラジワジワ
自社株買いに逆らって更にムリヤリ下げるか素直に上げてBEENOSに買わせて売り抜けるか
更に下げるなら更に自社株買い連発って事もありえる
それとも自社株買い発動させる為にムリヤリ下げてるのか?
ゴールドマンサックスなんて信用買いも売りも両方しとるもんな
時価総額95億で浮動は半分くらいか?
それ考えたら8億はかなりデカい
そもそも時価総額95億程度で異様に出来高多いよな
デイトレ多い銘柄なのかね