ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2018/11/28〜2019/04/10

連投失礼します(^^;)(^^;)

↓は直近のCEOさんの決算説明でのコメントですわ(^^;)(^^;)

『こちらは半期に一度ご報告をさせていただくことになっておりますので、前回の数値を記載しております。
前回のご報告数値では、時価評価額と簿価との差異(含み益)としては約131億円となっております。この数字に関しましては、前のページでご説明させていただいたTokopediaさまの資金調達の数字を含んでおりません。
これは、第2四半期以降の数字の発表をご期待いただきたいと思います。』


どーです?間違いなく4月の次期決算発表で、それなりの数値をだしてきはります(^^;)(^^;)

仰山買うて、眺めておくつもりですわ(^^;)(^^;)