ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスコット【3264】の掲示板 2016/05/20

来週のアスコットの値動きをチャートから予想してみる・・・

月曜日は上げ、火曜は前場は上げて後場からちょっと下げるか・・・

水曜は下げてプチ調整!

木曜の後場辺りから反発して、そこから本格的に上がり相場になると予想してる・・・・・(^_^;)

今度は¥1800〜¥2000くらいに山場が来るんじゃないないかなぁ・・・

そこでまた大きな調整が来て、その調整が終わると¥2500の山を目指す様な気配なんだよなぁ・・・(^_^;)

あくまでもチャートから見た希望的観測だけど、中・長期でそうなるといいなぁ・・・(*^_^*)

安い時にしっかりと仕込んでおかない!

って事で、月曜日の寄りに7枚追加の予約を松井証券に入れた・・・!!

さてさてどうなるかなぁ・・・

(^_^;)