ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エー・ディー・ワークス【3250】の掲示板 2016/01/23〜2016/03/08

こう業績が良いのになにもしないとなるとドラゴンクエストに出現した「くさったしたい」みたいですね。シリーズによってはまれにしかこうげきをしないこともありじっとようすをみてるだけでなにもせず、たまに臭い息を吐くぐらいの敵でした。似たような敵で「ばくだんいわ」っていうのもいましたがこちらもそいつを倒すのが遅れると自爆される恐れはありましたが、たいがいじっとようすをみているだけでなにもせずたおされていました。株をしばらく前から持っていますが、こんな無力なモンスターみたいな株とは思ってもみませんでした。いいかげん悔しくなりつい書き込ませてもらいました。