ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディア・ライフ【3245】の掲示板 2022/03/25〜2022/10/07

1000

hiro 強く売りたい 2022年10月7日 08:45

>>996

恥ずかしいコメントしてるのわからないでしょ?ど素人、不動産事業未経験の投資家は不動産銘柄には手を出さないほうあいいですよ。
金利は昨年からジワジワ上がってきていますよ。家賃など上げられず金利上昇、物価高騰、人件費高騰で収支(利益)はジワジワ薄まっているのだよ。危機感をもって不動産事業やってます。来年度は、さらに金利は上がっていきますので、いよいよ淘汰される銘柄も出てくるでしょう。
不動産銘柄に手を出す前に、しっかり勉強しないと判断あやまるよ。私たちにとってはカモなので、そのままでいてくれても良いけどね。では頑張って。