ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サムティ(株)【3244】の掲示板 2024/01/17〜

184

現物君 買いたい 2月8日 23:07

SQでもありますし、海外勢が先物で騙しを入れて来たりしている様な
兆しです。日経平均の上限であるPER16倍にもタッチしていますし。
材料なく下がっている時には狼狽してはいけません!
といいつつ、自分も何度かやっていますけど😅
ギリギリまで耐えて、もうダメだと思って切った途端に反転し始めた事、
何度もあります。含み益減、または含み損増が拡大する時には焦りますが、
そんな時にはチャートを見ないで株の事は忘れても良いかもです。
ここは良い銘柄だと思うので、そのうち戻ると思いますよ。
欲しい人はたくさんいると思いますし。
でもまぁ、あくまでも投資は自己責任ですが😅