ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サムティ(株)【3244】の掲示板 2023/01/20〜2023/04/01

>>413

すみません。アホです?

>決算発表遅延の常習犯で、今回のような事案においてもスケジュールや案件の中身を明確に説明しない姿勢ははっきり言って株主軽視の最たるものですよ。
>
>Twitterなどで「クオカード1000円もらえた!ありがとう!」とか言ってネットで議決権行使する呑気な個人株主の皆さんが丸焦げにならないことを心の底からお祈りいたします。
>
>株主なら「速やかに現状を説明しろ。決算が締まらないのになぜ剰余金の処分ができるんだ!継続会はいつ開くのか!?」と総会で追求すべきところですけどね...。
>
>そもそも、継続会開催時に上場維持してますかねえ??
>会社は上場廃止になっても存続するでしょうが、個人株主の皆さんは上場廃止になったら手元に何にも残らないですよ!命大事に!!