ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サムティ(株)【3244】の掲示板 2021/02/20〜2021/05/27

2月末に買って、もう100円以上上がってしまいました…( ̄▽ ̄;)
買ったときは業績悪くないし優待も拡充だから、高値掴みでも優待取れればよろしかろう、と思い強引に買いまして、買った当日の終値では赤だったんでやはり高値掴みだったかと思ったのも束の間、
先週の日経平均下げ局面でのしぶとさから、「あれ?なんか違うぞ?」と思っていたら下げ相場の最中にまさかの逆行w
そもそもここ買った資金の大半は4ヶ月握ってて6万利確+優待食事券1万円ゲットした某餃子屋なんで、1200円まで落ちてもまだ黒字だし…( ̄▽ ̄;)
って感じでマジで宿泊券取りのつもりだったのにww
むしろ下がる想定で買い増ししていけばいいや、と考えていたので、逆の意味でアテが外れました。どないしよ…( ̄▽ ̄;)