ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2021/07/20〜2021/11/21

コメント10個以上ヤフーから削除されても
謝りもせず被害者だというコメントを平気で書く。

他の板の書き込みではイントランスのホルダーを返信できないほどですべて論破したとうそぶく。 ww

返信できないんじゃないよね。
誰も相手にしていないから返信などしないんだよね。

もう言葉もないよ。ww

(株)イントランス【3237】 コメント10個以上ヤフーから削除されても 謝りもせず被害者だというコメントを平気で書く。  他の板の書き込みではイントランスのホルダーを返信できないほどですべて論破したとうそぶく。 ww  返信できないんじゃないよね。 誰も相手にしていないから返信などしないんだよね。  もう言葉もないよ。ww