ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2021/06/08〜2021/07/19

まだ反論かよ。ww
悔しがってもだめだなぁ。
こっちはリアルの投資。お前はバーチャル。月とスッポン。
相手する訳が無かろうが。w 
どうせ一人前に上から目線の言葉使ってるんだろ。口惜しさがみえみえなんだよ。w

(株)イントランス【3237】 まだ反論かよ。ww 悔しがってもだめだなぁ。 こっちはリアルの投資。お前はバーチャル。月とスッポン。 相手する訳が無かろうが。w  どうせ一人前に上から目線の言葉使ってるんだろ。口惜しさがみえみえなんだよ。w

  • >>987

    何がバーチャルだよw
    俺は持っていない、買う必要ないって言って買っていないんだから完全にリアルだろ。
    バーチャルってのは、180円で嵌め込まれてダダ下がりの最中に「利確しましたが」ってお前が言い出した時のようなことな。
    月とスッポンって、両方とも価値あるから俺はどっちでもいいよ。
    お前はスッポンに食われたドブガエルってとこだろうな。

    俺がそれで100株でも空売れば、また無視リスト入れたフリして出てこなくなるだろ?
    そうなると困るんだよ。

    260円とか180円から嵌め込まれているペットがujxはバーチャルとかいう悪態ついてくるよな?
    それに対して俺が正論で返すことで、よりこの銘柄の実態が見えるってテクを使ってるんだから。