ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2021/06/08〜2021/07/19

ノンホル気取りでしゃしゃり出てきたのに実は260円あたりの玉を抱えてることがバレてしまったドブ引きこもりさんもだが、いつまでもあること無いことわめいてる買い煽りって、恥を知ることって無いのかな?
散々買い煽っておいて、外れたら何事も無かったかのように別の買い煽りするだろ?
で、ファンダもテクニカルの話も一つもしていないか全部妄想なのに、たまにujxは分かっていない的なこと言うが、ちょっと乗ってやればこそこそと逃げてくだろ?
まあ俺の予想はことごとく当たってきたからな。
去年の安値再更新ってのは2020年中は外れたけど、今年には達成してくれるだろ。

でもそんな俺でも、ここから逃亡して株価アルゴリズム掲示板で投資顧問気取りのコメントを毎日投稿していた奴がいたことは予想できなかったわw