ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2021/06/08〜2021/07/19

プロルートが吹き騰がっている。中華資金と騒がれている。
振るい落としも半端ない。

ここの何社長の長期借入22億円は中華。借入から足掛け3年もたっている
現在株価153円の半値以下いくら何でももうそろそろ動いてくるだろう。
となれば中華の資金が回ってくることは必然。
チャートもふるい落としが半端ないから余裕を持っていこう。

何社長個人で22億も集める力があるんですよ。
バックボーンはかなり大きいのでは? 
日本のホテル買収ファンドの動きもいよいよかも。
新社長も数年前から計画をしていたはず。


刈り取りはそろそろですよ。大きく狙っても良し。
自己責任で。