ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビューティガレージ【3180】の掲示板 2023/02/28〜2024/04/27

寄りで安く仕込めて喜んでたんだけど、掲示板見にきたらボロクソ言われてて笑うw
業績右肩上がりで将来性見込めると思うんだけど何故?

PERも成長率考えたら高すぎるというほどでもない。
6%近く上げたということは同じように考える人が多いという事。昨日までに投げた人は御愁傷様としか。

社長が1%売ったのなんて日銭のためでしかないし気にすることでもないでしょ、もう成長しないと思ってたらもっと売る。まだ26%も持ってるんだし一般投資家からしたら安く分けてもらえて有難いくらいの話。

モルスタの空売りも減ってるし分割で流動性も上がって、あとは当面上がるだけでしょ。ごちそうさまだぜ!